
--.--.-- (--)

コスプレサミット

2013.08.25 (Sun)

仕事のお手伝いで8/3・8/4と名古屋行ってきました~!
ついでにコス出来たらいいな~なんて思ってたら、コスサミがあることを知って参加してきました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
初めての遠征!!
楽しみで眠れなかったのがまたいい思い出w


cureのコスコレがやっていたので観覧してきましたが、思ってた以上に楽しかったです!!
締めはやっぱり進撃レイヤーさんの登場で、OPのあの曲がかかった瞬間に大きな悲鳴がwwww(←で、一緒になってキャーキャー言ってた人wwww)

いやあ、あれは本当に熱かったです////(*ノ▽ノ)キャッ

その後にぐるぐる撮ってもらったり、他のレイヤーさんみてたらイケメンエレンさんがいらっしゃったので撮らせてもらったら、さっきのコスコレに出演されてた方でした!
振り付けとか皆さんで考えたらしくて、特にエレンさんはOPの一部を再現してて、その瞬間の悲鳴たるやwwww
いいものを見せて頂きました(>人<)


で、コスコレの集合写真パシャリ


2013-08-03.jpg




さて、私はというとなんの変わりばえも無いですが忍ってきました~
暑いので涼しい衣装をチョイスしたのはここだけの話w

2、3人の方に「何のコスプレですか?」って聞かれてビックリしたんですが、忍といえばヘルメットのイメージが強いから忍っていう確証がないんだろうなあと思ってたら、物語シリーズを観てない方ばかりで、でも、知らないのに撮って下さるってそれだけいいって思ってもらえたってことかな?と思うとなんだか嬉しかったです(*´∇`*)

撮影して下さった方々、本当にありがとございました!



最後にコスサミの最終選考を見たんですが、疲れて途中で帰っちゃいました;
無念・・・・







DSC_4765.png






DSC_4787.png



Photo by TTA様




今年はもう無理だとは思いますが、来年にでもまた1度くらいは遠征できたらいいな~(๑╹ω╹๑ )




Category: イベント

C84

2013.08.24 (Sat)

今年も夏コミ参加してきました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
半端ない暑さでしたね;
至る所で熱中症で運ばれていく方がいらっしゃった・・・・
でも、1番気になったのはスタッフさん方が進撃のコスしていたので、スタッフさんも大丈夫なのかと心配になりました

そんな訳で、用事があったため1日目だけの参加でしたが楽しかったです~(*´∇`*)
今回はお知り合いのカメラマンさんには殆ど会えなかったんですが、以前撮って下さった方が声かけて下さったケースが本当に多くて嬉しかったです!!!

参加された皆様、暑い中本当にお疲れ様でした!






DSC_5063.png




DSC_5136.png



Photo by NAKAPE様






実は、今回もまたしでかしました・・・・
とても言いずらいんですが・・・付けまつげ付け忘れてました・・・・orz
コスから私服に着替える時に気付いたので後の祭りで・・・・持って来てたのにバカすぎる・・・・・・orz
撮って下さった方々本当にすみませんでしたm(_ _)m




Category: イベント

7/15 TFT

2013.07.26 (Fri)

夏のWF参加出来ないという理由で珍しく3連休中2日連続でコスプレしてきました~⊂(・x・)⊃
物語シリーズはじまったしっ!てことで、偽物語の忍ちゃんをば!

ええと・・・・
いきなりですが、謝罪を・・させて・・くだ・・・・さい・・・・・
最早毎度のことと化してますが、今回もやらかしてしまった・・・・orz
座ったら殆どパニエが見えてたっていうとてもダサいデータを量産させてしまい本当に申し訳ありませんでした;
パンツじゃなくてパニエが見えてるとかダサいの何者でもない・・・・orz
それと、麦わら帽子がヨレヨレですみませんでした;
今度はきっちりやりますはい・・・・

1つ気をつけると何か1つ忘れてしまう頭の悪い子で申し訳ないです・・・・;


それでも、いろんな方と物語シリーズのお話が出来てとてもテンションあがりました!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
好きなものについて語り合えるって本当素晴らしい!!!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
本当は違う衣装やるつもりだったんですが、間に合わずで・・・・
でも、沢山の方と物語シリーズについて語れたので寧ろ忍でよかった!!!!!

基本、コスする時は態とご飯少な目だったり食べなかったりするんですが(食べ過ぎるとテンションダウンするという変な傾向があるので;)
この日も例に漏れず、ロールパン1個で昼から夜まで過ごしたんですが、時間が経つにつれてテンションが右肩上がり!!!!www
お知り合いの方とは勿論、はじめましてなカメラマン様とも沢山話せて本当に楽しかったです!!!!
いい出会い沢山頂きました~(*´∇`*)








77266762f1d128.jpg



772667582e1993.jpg



Photo by 優様











IMG_5672+_s.jpg



IMG_5682+_s.jpg



Photo by moriotti様







本当はもっと沢山データ頂いたんですが、パニエやら麦わら帽子がよれよれだわで載せられなくて本当にすみません!!!!!
いつかレベンジ!!!






Category: イベント

7/14 TFT

2013.07.19 (Fri)


先週の3連休のうち珍しく後半2日TFTに行ってきました!!
ドリパ振りのイベント!!
TFTもGW振りで、お久しぶりな方々にお会いできて楽しかったです!!ヾ(≧▽≦)ノ

このくそ暑い中、何を血迷ったのか助手やってきましたwwww
自殺行為と思いきやホワイエ涼しかったです!!!(*´∇`*)

もう1つビックリしたのが、お知り合いのカメラマン様方に助手だとメイクが違って私だと分からないと言われました!!∑(°Д°)
確かに、いつもとメイク違うのだけれど、自分では勿論そんなに違いがわかりません・・・・;
(いや、結構メイク変えてるといえば変えてるのですが・・・そこまで違いがちゃんと出ているのか!と)
そんなもんで、そう言ってもらえると最近はちゃんとキャラによってメイク変えているので(ちょっと前までは一緒でした;;あはは;;)レイヤーとして嬉しいですね♪
(似合ってるかどうかは別としてw)

でも、助手はまだまだ要改善です!!







ALL Photo by そらみみ様



20130714-DSC_0422.png




20130714-DSC_0430.png




20130714-DSC_0395.png




珍しく3時頃早めに切り上げて帰宅したら、その後大雨があったらしく、いいタイミングで帰宅したようで!
傘持ち歩いてなかったので、本当ラッキーでした⊂(・x・)⊃




Category: イベント

5/3 スパコミ

2013.07.05 (Fri)

5/3にスパコミ参加してきました~⊂(・x・)⊃

GWは大型イベント目白押しでめっちゃ楽しみにしてました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
スパコミは確か一昨年からコス可能になったような・・・
で、一昨年も参加していたんですが、コス可能になったことが知られてなかったせいか、人がそこまで多くなくて・・・・・
でも、今年は思ったより人が多くてビックリしたました!!
(去年はデータがないので多分、不参加だったかと;←記憶があやふや~;;)

去年はね、夏は活動停止してましたからね~
暑いの嫌いだもんで、やる気がそがれるんですよ・・・・(* Ŏ∀Ŏ)ハハハ
でも、今年は頑張ってますね!ヽ(・∀・)ノエライ(←違うだろ)
このまま頑張れたらいいんですけど、途絶えたら「あ、死んでるんだなw」と思ってくださいwww
涼しくなったら勝手に戻ってくるのでwww

もー本当暑いの勘弁してや~ ヾ(`Д´*)ノ



そんな訳で、話それまくりましたが、スパコミでは双葉杏ちゃんR+やってきました~





DSC_3590.png



DSC_3671.png


Photo by 南壁様









IMG_4109.png




IMG_4096.png



Photo by HIDE様





後日、一昨年のスパコミでも撮影して下さった方に、今年も撮影して頂いていた事が発覚して、とっっっても嬉しかったです!!!!(*゚∀゚)=3
一昨年といえばコスプレして間もない頃だったので、その頃から撮って下さっている方に覚えて頂けていたとは!!
マジ感涙です!!!!(´;ω;`)ブワッ
こういうのは本当嬉しいですね~(*´∇`*)



そんな感じでスパコミとっても楽しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ



Category: イベント
back-to-top
