
--.--.-- (--)

C85 2,3日目&となコス

2014.05.17 (Sat)

だーいぶ、更新さぼっちゃいましたすみません;

記憶が曖昧なので、前回の日記の続きを書くのが困難なため、まとめて書かせてもらいマース!

もう去年ですね!しかも約半年前に遡りますがw年末のコミケの2,3日目ととなコス3日目参加しました!
全力で駆け抜けた2013年年末!

2日目は伊168、3日目は2013年1番お世話になった島風やってきましたー!

2013年は私にとって艦これの年となりました
今でもちまちまやっていますが、こんなに面白くて無料でいいのだろーか!
と、今でも思うわけで


では、頂いたデータペタペタします!



伊168

f0130741_257298-1.png


201401_02_41_f0130741_22523689-111.jpg


201401_02_41_f0130741_22523911-1111_201405172009584cb.jpg


201401_02_41_f0130741_22532338-1111.jpg



Photo まどる様








島風



201312_31_41_f0130741_20515763-1111.jpg


Photo まどる様










794933440abb01(優様)-1111


79493338fab9a9-111.jpg


79493349252df1(優様)-111


Photo 優様





艦これはいつかロケ行きたいですね~♪




Category: イベント

C85 1日目

2014.01.16 (Thu)

2014年あけましたね!!
今年も相も変わらず、まったり、楽しく、やりたいものを!をモットーにコップレしていきますので、よろしくお願いします!!٩(╹౪╹๑)۶



さてさて、早速ですが年末の大祭たるコミケのレポでも~♪

今回コミケは初の皆勤賞でした!!!!(°Д°)キセキ
そんな1日目は蒼き鋼のアルペジオのイオナやってきました!
前日まで衣装作ってました( ˘ω˘ )
寝不足で大変でしたが、今ではいい思い出です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
(寝不足で行きの電車で人混み酔いしましたがw)

調度、艦これとコラボで実装されたばかりだったので、知名度はあれど人気はやっぱり艦娘には劣るんだろうなあと失礼ながら思っていたんですが、思っていた以上にご好評頂けて、本当に嬉しかったです!
「今日はイオナちゃん探しにコミケきました!」って言って頂けて「イオナやってよかったな~」と、心底思いました

突貫衣装だったので、衣装作り直してリベンジします!
カラコンも発色良すぎて目がマジ怖くてすみませんでした・・・;




f0130741_1212586.png




f0130741_1213185.png



Photo by まどる様










o0800053312797220023.png




o08000532127972200222.png



Photo by かぶ様









無表情幼女が好きなんだと自覚し始めた2014年
これからも幼女やりたいです!

って、イオナは幼女なのかな?





Category: イベント

9/22 東京ジャンクヤード

2013.11.17 (Sun)

東京ゲームショーが行われていたこの日に、ゲムショではなくスタジオ行って参りました~٩(╹౪╹๑)۶
空いていてとっても快適!!
し、か、も、この日はぜかまし撮影で、この東京ジャンクヤード様には連装砲ちゃんが常備されていたので、ぜかましレイヤー様にはとてもお勧め!!
おまけにこの日はもう1組いらっしゃったんですが、艦これコスではなかったため連装砲ちゃんを独り占めしてまいりました!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
クオリティ高くて何よりも可愛くて!!
帰る頃には愛着がわいてしまって、名残惜しかったです・・まじで・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


いつか、自分で連装砲ちゃん作るぞい!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





ALL Photo by いちたろぅ様








1.png





2.png





3.png





cure_19629725.jpg





IMG_0461.png







連装砲ちゃん本当に可愛くて連さりたかったです・・・
また、冬コミ辺りに新しい艦娘やりたいと思います!!(๑╹ω╹๑ )








Category: 撮影

7/8 初音ミク

2013.09.16 (Mon)
大分記事が前後してしまいますが、7/8にスタジオ行って来ました~!
空いてたというか貸切でした!!
平日、スタジオ最高!!٩(╹౪╹๑)۶

まあ、この日もやらかしてしまいまして・・・;
多少の忘れ物はなんとかカバー出来る物ですが、肝心のカラコンを忘れたことをスタジオ向かってる途中で気付きまして・・・(ヽ´ω`)
カメラマンさんの了承を得て、取りに戻ったっていうまたもや馬鹿な失態をしてしまいました・・・;
本当すみませんでした・・・(´;ω;`)ブワッ

カラコンでかなり誤魔化してるので、カラコン必須レイヤーです!!www
カラコンなかったら目がマジ豆粒・・・・(꒪⌓꒪)



そんな訳で、データ頂いてまして大分無駄に温めてましたので;早速~(๑╹ω╹๑ )













ALL Photo by しょーさん@茶のみ様






_MG_0027.png




_MG_0092.png




_MG_0064.png




_MG_0096.png




_MG_0102.png




_MG_0106.png




_MG_0110.png















_MG_0163.png




_MG_0165.png




_MG_0192.png










そんな訳で念願の動きのある写真も撮って頂けて、とっても楽しい撮影でした~!(*゚∀゚)=3
満足すぎたっ!!
また、平日スタジオ行けたらいいのにな~








Category: 撮影

8/31 TFT

2013.09.08 (Sun)

艦これにドハマり中の咲夜です。こんばんは
ドックを2つ増やしたくらいで、あとは課金せずに楽しめるとか!(*゚∀゚)=3
マジ信じられん・・・・っ!!

そんな訳で、珍しくブームに乗ってぜかましちゃんやってきました~٩(╹౪╹๑)۶
露出度の高さにやろうかどうしようか迷いましたが、やっちゃいましたねw
色々間に合わなかった部分はありますが、要改善してまたやりたいなあなんて懲りずに思ってます。

艦これやりたいけどサーバーがいっぱいでなかなか抽選に当たらないという方が多かったですが、面白いので是非是非諦めずに抽選に当たるまで頑張って欲しいです!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ファイトー


そんな訳で、データ頂きましたので~




130813004_003-1.png




130813004_002.png



Photo by TheA様








IMG_4311.png



Photo by HIDE様








_MG_5024.png




_MG_5015.png



Photo by フクダ様








_MG_5024.jpg



Photo by まどる様












次は定番ですが金剛ちゃんが出来たらいいな~なんて思ってます(あくまでも希望的観測ですが)







Category: イベント
back-to-top
