
--.--.-- (--)

9/9 東京ファッションタウンビル

2012.10.01 (Mon)
9月といえど残暑厳しいそんな中、ニャル子さんしてきました~
這いよってきた 笑
生地が通気性よくないもので、とても暑かったです;
屋外出たんですが、速攻戻ってきました^^;

暑いのは苦手なので、早く涼しくなってもらいたいものです><



では、早速頂いた画像あげていきたいと思います~









Photo-by-さかな様


Photo by さかな様







f0130741_1475517.jpg


f0130741_158179.jpg


Photo by まどる様








20120909-507.jpg


Photo by そらみみ様









DSC_0256.jpg


ニャル子2


Photo by 南壁様





撮影して下さった方々、データ下さった方々本当にありがとうございました!
そして、暑い中お疲れ様でした♪


終始触覚がヘタってしまっていて残念極まりなかったです・・・(反省)
夜なべしたのに・・・


