スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8/25 東京国際交流館

2012.09.14 (Fri)

何気に8月は3回もイベントに参加してたことに今気付きました、咲夜みことですこんばんは!
自分にしては月3回は異例です。
まあ、夏コミがあったからですね、間違いない。

そんな訳で夏最後のコスは念願の忍野忍やってきましたああああ!!!!!
本当にやりたかったキャラだったので、本気で楽しかったです!!!
ていうか、他にもレイヤーさん沢山いらしたのに、一般の人にめっちゃ見られた気が・・・;
メット被ったワンピースの金髪赤目、止めに裸足という出で立ちのせいだろう・・・;
確かに知らない人から見たら変人だな・・・それにしても恥ずかしかった・・・(たきあせ)

そんな訳で、金目カラコンが間に合わなかったので、赤目という不完全な忍になってしまって、いつものことですがリベンジを固く誓いましたまる







忍野忍8

Photo by すらいむ。様





忍野忍7


忍野忍CureTOP

Photo by 優様






忍野忍4

忍野忍6


Photo by HIDE様







忍野忍5

Photo by 南壁様






撮影して下さった方々、暑い中本当にありがとうございました!




9/29にこっそり偽物語の旧キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードをやろうかと思ってたり思ってなかったり。
(つまり中型(?)ポニテの忍ちゃんを予定してます。)
あの少女ではない大人でもない忍はなんといったらいいんだろうか・・・?

今から金目が似合うかとても心配なんですが、まあ、似合わなかったらお蔵入りにしてしまおう・・・


スポンサーサイト

