スポンサーサイト

--.--.-- (--)

夏コミ3日目

2012.09.04 (Tue)

遅ればせながら、夏コミ3日目参加してきました!
早いもので、あれから1ヶ月経とうとしてるんですね。。。
あっという間に冬コミの足音が。。。


実は、夏コミ参加したのは今回が初めてだったり。
暑いのが苦手で、体調悪くしたりするので今まで避けてました;
なので、今回も本当は不参加の予定でいたんですが、みなさんめっちゃ楽しそうだったので、我慢出来ずに前日に参加決めていきました!
なので、手持ちがなく、オリジナルメイドさんしてきました!

いやあ、思った通りというか何というか。。。
やっぱり暑かったですw
でも、今年はまだ涼しい方だったみたいで、正直助かりました><

あの暑い中、厚着のコスプレしてる方も結構いましたねー(凄い。。。!)
自分は2人程、熱中症で運ばれていったレイヤーさんを見ました。。。
夏はみなさん本当に気をつけましょう!!
水分はこまめに!!

そんな訳で、夏コミは3日目しか参加しませんでしたが、十二分に夏の祭典を満喫してきましたああ!!!
本当、楽しかった!!!!




DSC_0371.jpg



DSC_0303 (2)



冬は2日間参加するぞおおおお!!!!

スポンサーサイト

