スポンサーサイト

--.--.-- (--)

8/5 TFT

2012.08.19 (Sun)

TFTに行ってきました!
いやあ、TFTに着くまでが暑かった;
勿論、中は冷房が効いてて快適でした!
暑いのは「大」が付くほど苦手なので、夏場は室内イベントにかぎりますね~♪

夏だし?暑いし?で、多分、暑さで頭が煮えておかしくなってたんだと思います。(いや、そう思いたい・・・)
やらかしました・・・ミクのスイムウェア・・・
今、考えても、どうしてコレをやったのか自分でも分からない・・・

そして、当日、腰を痛めてまして(夏休み中だったので、張り切って掃除をしたらやってしまった;)
なので、碌なポーズらしいポーズをとれませんでした;
本当にすみません><

そんな、あぁ~~~な、画像ですどうぞ・・・・あぁ・・・






初音ミク(TFT1)




初音ミク(TFT2)


Photo by まどる様








初音ミク(TFT5)






以上夏の思い出でした・・・まる


スポンサーサイト

