スポンサーサイト

--.--.-- (--)

7/29 東京国際交流館

2012.08.07 (Tue)
7/29にGW振りにイベント参加してきました!
同日にはWFも開催されていましたが、猛暑ですし、暑いの苦手なので、迷わず涼しいプラ平に行くことにしました!(笑)
としまえんやテレコムもやっていたようで、予想通りというかなんというか、分散されて空いていて快適でした~♪

今回は、いぬぼくの凛々蝶の1章制服やってきました!!!
いやあ、いぬぼく面白いです(´∀`)
8巻は11月発売か・・・遠いな(遠い目)
続きが気になる・・・

うーん、何を書いていいのか分からないのでというか、文章書くのが苦手なので、早速写真貼っていきたいと思います~









凛々蝶1

Photo by すらいむ。様(いつも、ありがとうございます!)




DSC_0039.jpg



DSC_0390.jpg



久しぶりのプラ平楽しかったです!
プラ平は色んなシチュエーションで撮れるのでいいですねー(´∀`人)
また機会があったら行きたいです!

参加された皆様、暑い中お疲れ様でした~!



スポンサーサイト

