
--.--.-- (--)

ニコニコ超会議1日目

2014.05.25 (Sun)


ニコニコ超会議初参加してきました!!

衣装に着替えてから入場待機列に並んだんですが、暑いし、1人だし、周りがリア充多くてマジ辛かった思い出が・・・(´;ω;`)ブワッ

ニコ超は友達や知り合いと行くととても楽しめるイベントだと学びました!

でも、また行きたいな~♪







片野渚様-1111


Photo 片野渚様











f0130741_230894-1111.jpg


Photo まどる様










まめつぐ様


Photo まめつぐ様







Bmj3OsFCMAEKiwW-1111.jpg


Photo しなもん様














今回、お知り合いレイヤーさんと沢山会えました!!!








BmUPDuICUAELDiV.jpg


左:佐藤さきさん 中央:アンナさん




Bmj5SScCIAARp9l-1111.jpg

ゆなみさん




850949727-1111.jpg

かざりさん




いつも構ってくださって感謝感謝です!
お陰でボッチも辛くなかった!w
カメラマンさん、レイヤーさん本当にありがとうございました!!!













