
--.--.-- (--)

4/13 TFT

2014.05.21 (Wed)

今年初のイベント行ってきました~!
気が付いたら4月になっててとなコス以来のイベントになってしまってビックリ((((;゚Д゚)))))
遅ぉ~いあけおめご挨拶ですみませんでした;

久しぶりのイベントで久しぶりにランカやってきました!
このウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアの衣装好きで、ランカ似合わないのに何度も着てはやらかしてしまう懲りない私
それをカメラマン様方が綺麗に撮影してくださってありがたやーありがたやーとしか言えませんねっ!!!






3N3A2248-1111.jpg



3N3A2290-1111_20140521212702e8f.jpg



3N3A2295-1111.jpg


Photo こーちや様








_DSF2229-0000.jpg



_DSF2538.jpg



_DSF2539.jpg


Photo 紫灯蛍様







f0130741_1302823-1.jpg



f0130741_1385043-111.jpg



f0130741_138391.jpg


Photo まどる様









それと、ゆなみさんにお会いしました~!


cure_20172201-1111.jpg



念願のレイヤーさんとツーショ写メ!!!!
嬉しすぎましたああああ!!!!!
しかも、ゆかたんめっちゃ可愛かったああああ!!!!!

幸せすぎて終始デレデレ////
可愛いは正義!が、よくわかりましたっ!!!

ぼっちレイヤーなので初めてレイヤーさんと写メ撮ってもらえて本当に幸せでした!!
俺得すぎなイベントでした!
ごちそうさまでしたん♡




