
--.--.-- (--)

3/9 LPC撮影会

2014.05.17 (Sat)


人は1度味をしめたらまた同じ味を味わいたいと思うもので・・・

2月の撮影会がとても楽しかったのでまたまたLPC撮影会参加してきました!

初めて参加してから2回目まで1年以上期間を空けていたというのに、今回は1ヶ月(笑)


私は攻殻機動隊がとても好きなんですが、今回あの!あの!!Production I.G様が運営しているスタジオiGへ行ってきましたあああ!!!!!

攻殻のコスではなかったですが、この場で撮影してもらえてとっても感激でしたあああああ!!!

ありがたやーありがたやー

もう温かい季節でしょ!ってことで偽物語の忍やったんですが、天気がよくて薄着な衣装でしたが余裕でした♪

2着目はスタジオで撮影してもらったことがなかったので、久しぶりのニャル子さんやってきましたー!
久しぶりすぎて迷子でしたが;






20140309_0095.jpg


Photo jcat様






1348239_2(わいちさん)


Photo わいち様








1356224_2(そらみみさん)


Photo そらみみ様







1348118_2(しなもんさん)


Photo しなもん様







IMG_2159(GUMIさん)


Photo GUMI様





1349342_2(わいちさん)


Photo わいち様






1349403_2(ぱそさん)


Photo ぱそ様







1354376_3(すかちゃんさん)


Photo すかちゃん様










参加された皆様お疲れ様でした~♪


20140309_0115.jpg


Photo jcat様







アフターでは沢山のレイヤーさんに構って頂けて幸せでした~♪




