
--.--.-- (--)

2/15 LPC撮影会

2014.05.17 (Sat)

2014年初のコスプレが2月になってしまって、自分でもビックリしましたが、今回あの有名な某プールのスタジオへ撮影会でお邪魔してきました!

当日、雪が凄くてレイヤーさん、カメラマンさん共に辿り着けなかった方が沢山いらして、少人数の撮影会でしたが凄く楽しかったです~♪

1着目は島風、2着目は初音ミクスイムウェアやってきました~

タオル忘れてプールに入れなかったのもまたいい思い出ですw






31140527.jpg

20140215_0082.jpg

Photo jcat様




1324206_2(Keiさん)


Photo Kei様







1332888_2-2.jpg


Photo KAZZ様








1326726_2(そらみみさん)


Photo そらみみ様
















20140215_0133.jpg


20140215_0135.jpg


Photo jcat様









1328954_2(そらみみさん)




1328957_2(そらみみさん)


Photo そらみみ様








こーんなこともありました(笑)


31119085.jpg


Photo けーたろ様



LPCは2回目の参加で、この時初めてアフター参加させてもらったんですが、めっちゃ楽しかったです~♪

ぼっちレイヤーなのでレイヤーさんとお話しする機会が全くなかったので、凄く楽しかった・・・っ!!


そんないい2014年コスプレスタートを切れました♪




20140215_0070.jpg

Photo jcat様


参加された皆様、大雪の中お疲れ様でした~♪


