
--.--.-- (--)

C85 2,3日目&となコス

2014.05.17 (Sat)

だーいぶ、更新さぼっちゃいましたすみません;

記憶が曖昧なので、前回の日記の続きを書くのが困難なため、まとめて書かせてもらいマース!

もう去年ですね!しかも約半年前に遡りますがw年末のコミケの2,3日目ととなコス3日目参加しました!
全力で駆け抜けた2013年年末!

2日目は伊168、3日目は2013年1番お世話になった島風やってきましたー!

2013年は私にとって艦これの年となりました
今でもちまちまやっていますが、こんなに面白くて無料でいいのだろーか!
と、今でも思うわけで


では、頂いたデータペタペタします!



伊168

f0130741_257298-1.png


201401_02_41_f0130741_22523689-111.jpg


201401_02_41_f0130741_22523911-1111_201405172009584cb.jpg


201401_02_41_f0130741_22532338-1111.jpg



Photo まどる様








島風



201312_31_41_f0130741_20515763-1111.jpg


Photo まどる様










794933440abb01(優様)-1111


79493338fab9a9-111.jpg


79493349252df1(優様)-111


Photo 優様





艦これはいつかロケ行きたいですね~♪




