
--.--.-- (--)

C85 1日目

2014.01.16 (Thu)

2014年あけましたね!!
今年も相も変わらず、まったり、楽しく、やりたいものを!をモットーにコップレしていきますので、よろしくお願いします!!٩(╹౪╹๑)۶



さてさて、早速ですが年末の大祭たるコミケのレポでも~♪

今回コミケは初の皆勤賞でした!!!!(°Д°)キセキ
そんな1日目は蒼き鋼のアルペジオのイオナやってきました!
前日まで衣装作ってました( ˘ω˘ )
寝不足で大変でしたが、今ではいい思い出です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
(寝不足で行きの電車で人混み酔いしましたがw)

調度、艦これとコラボで実装されたばかりだったので、知名度はあれど人気はやっぱり艦娘には劣るんだろうなあと失礼ながら思っていたんですが、思っていた以上にご好評頂けて、本当に嬉しかったです!
「今日はイオナちゃん探しにコミケきました!」って言って頂けて「イオナやってよかったな~」と、心底思いました

突貫衣装だったので、衣装作り直してリベンジします!
カラコンも発色良すぎて目がマジ怖くてすみませんでした・・・;




f0130741_1212586.png




f0130741_1213185.png



Photo by まどる様










o0800053312797220023.png




o08000532127972200222.png



Photo by かぶ様









無表情幼女が好きなんだと自覚し始めた2014年
これからも幼女やりたいです!

って、イオナは幼女なのかな?





