
--.--.-- (--)

9/22 東京ジャンクヤード

2013.11.17 (Sun)

東京ゲームショーが行われていたこの日に、ゲムショではなくスタジオ行って参りました~٩(╹౪╹๑)۶
空いていてとっても快適!!
し、か、も、この日はぜかまし撮影で、この東京ジャンクヤード様には連装砲ちゃんが常備されていたので、ぜかましレイヤー様にはとてもお勧め!!
おまけにこの日はもう1組いらっしゃったんですが、艦これコスではなかったため連装砲ちゃんを独り占めしてまいりました!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
クオリティ高くて何よりも可愛くて!!
帰る頃には愛着がわいてしまって、名残惜しかったです・・まじで・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


いつか、自分で連装砲ちゃん作るぞい!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





ALL Photo by いちたろぅ様








1.png





2.png





3.png





cure_19629725.jpg





IMG_0461.png







連装砲ちゃん本当に可愛くて連さりたかったです・・・
また、冬コミ辺りに新しい艦娘やりたいと思います!!(๑╹ω╹๑ )








