
--.--.-- (--)

7/8 初音ミク

2013.09.16 (Mon)
大分記事が前後してしまいますが、7/8にスタジオ行って来ました~!
空いてたというか貸切でした!!
平日、スタジオ最高!!٩(╹౪╹๑)۶

まあ、この日もやらかしてしまいまして・・・;
多少の忘れ物はなんとかカバー出来る物ですが、肝心のカラコンを忘れたことをスタジオ向かってる途中で気付きまして・・・(ヽ´ω`)
カメラマンさんの了承を得て、取りに戻ったっていうまたもや馬鹿な失態をしてしまいました・・・;
本当すみませんでした・・・(´;ω;`)ブワッ

カラコンでかなり誤魔化してるので、カラコン必須レイヤーです!!www
カラコンなかったら目がマジ豆粒・・・・(꒪⌓꒪)



そんな訳で、データ頂いてまして大分無駄に温めてましたので;早速~(๑╹ω╹๑ )













ALL Photo by しょーさん@茶のみ様






_MG_0027.png




_MG_0092.png




_MG_0064.png




_MG_0096.png




_MG_0102.png




_MG_0106.png




_MG_0110.png















_MG_0163.png




_MG_0165.png




_MG_0192.png










そんな訳で念願の動きのある写真も撮って頂けて、とっても楽しい撮影でした~!(*゚∀゚)=3
満足すぎたっ!!
また、平日スタジオ行けたらいいのにな~








