スポンサーサイト

--.--.-- (--)

C84

2013.08.24 (Sat)

今年も夏コミ参加してきました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
半端ない暑さでしたね;
至る所で熱中症で運ばれていく方がいらっしゃった・・・・
でも、1番気になったのはスタッフさん方が進撃のコスしていたので、スタッフさんも大丈夫なのかと心配になりました

そんな訳で、用事があったため1日目だけの参加でしたが楽しかったです~(*´∇`*)
今回はお知り合いのカメラマンさんには殆ど会えなかったんですが、以前撮って下さった方が声かけて下さったケースが本当に多くて嬉しかったです!!!

参加された皆様、暑い中本当にお疲れ様でした!






DSC_5063.png




DSC_5136.png



Photo by NAKAPE様






実は、今回もまたしでかしました・・・・
とても言いずらいんですが・・・付けまつげ付け忘れてました・・・・orz
コスから私服に着替える時に気付いたので後の祭りで・・・・持って来てたのにバカすぎる・・・・・・orz
撮って下さった方々本当にすみませんでしたm(_ _)m



スポンサーサイト

