スポンサーサイト

--.--.-- (--)

7/15 TFT

2013.07.26 (Fri)

夏のWF参加出来ないという理由で珍しく3連休中2日連続でコスプレしてきました~⊂(・x・)⊃
物語シリーズはじまったしっ!てことで、偽物語の忍ちゃんをば!

ええと・・・・
いきなりですが、謝罪を・・させて・・くだ・・・・さい・・・・・
最早毎度のことと化してますが、今回もやらかしてしまった・・・・orz
座ったら殆どパニエが見えてたっていうとてもダサいデータを量産させてしまい本当に申し訳ありませんでした;
パンツじゃなくてパニエが見えてるとかダサいの何者でもない・・・・orz
それと、麦わら帽子がヨレヨレですみませんでした;
今度はきっちりやりますはい・・・・

1つ気をつけると何か1つ忘れてしまう頭の悪い子で申し訳ないです・・・・;


それでも、いろんな方と物語シリーズのお話が出来てとてもテンションあがりました!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
好きなものについて語り合えるって本当素晴らしい!!!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
本当は違う衣装やるつもりだったんですが、間に合わずで・・・・
でも、沢山の方と物語シリーズについて語れたので寧ろ忍でよかった!!!!!

基本、コスする時は態とご飯少な目だったり食べなかったりするんですが(食べ過ぎるとテンションダウンするという変な傾向があるので;)
この日も例に漏れず、ロールパン1個で昼から夜まで過ごしたんですが、時間が経つにつれてテンションが右肩上がり!!!!www
お知り合いの方とは勿論、はじめましてなカメラマン様とも沢山話せて本当に楽しかったです!!!!
いい出会い沢山頂きました~(*´∇`*)








77266762f1d128.jpg



772667582e1993.jpg



Photo by 優様











IMG_5672+_s.jpg



IMG_5682+_s.jpg



Photo by moriotti様







本当はもっと沢山データ頂いたんですが、パニエやら麦わら帽子がよれよれだわで載せられなくて本当にすみません!!!!!
いつかレベンジ!!!





スポンサーサイト

