
--.--.-- (--)

7/14 TFT

2013.07.19 (Fri)


先週の3連休のうち珍しく後半2日TFTに行ってきました!!
ドリパ振りのイベント!!
TFTもGW振りで、お久しぶりな方々にお会いできて楽しかったです!!ヾ(≧▽≦)ノ

このくそ暑い中、何を血迷ったのか助手やってきましたwwww
自殺行為と思いきやホワイエ涼しかったです!!!(*´∇`*)

もう1つビックリしたのが、お知り合いのカメラマン様方に助手だとメイクが違って私だと分からないと言われました!!∑(°Д°)
確かに、いつもとメイク違うのだけれど、自分では勿論そんなに違いがわかりません・・・・;
(いや、結構メイク変えてるといえば変えてるのですが・・・そこまで違いがちゃんと出ているのか!と)
そんなもんで、そう言ってもらえると最近はちゃんとキャラによってメイク変えているので(ちょっと前までは一緒でした;;あはは;;)レイヤーとして嬉しいですね♪
(似合ってるかどうかは別としてw)

でも、助手はまだまだ要改善です!!







ALL Photo by そらみみ様



20130714-DSC_0422.png




20130714-DSC_0430.png




20130714-DSC_0395.png




珍しく3時頃早めに切り上げて帰宅したら、その後大雨があったらしく、いいタイミングで帰宅したようで!
傘持ち歩いてなかったので、本当ラッキーでした⊂(・x・)⊃




