スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/3 スパコミ

2013.07.05 (Fri)

5/3にスパコミ参加してきました~⊂(・x・)⊃

GWは大型イベント目白押しでめっちゃ楽しみにしてました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
スパコミは確か一昨年からコス可能になったような・・・
で、一昨年も参加していたんですが、コス可能になったことが知られてなかったせいか、人がそこまで多くなくて・・・・・
でも、今年は思ったより人が多くてビックリしたました!!
(去年はデータがないので多分、不参加だったかと;←記憶があやふや~;;)

去年はね、夏は活動停止してましたからね~
暑いの嫌いだもんで、やる気がそがれるんですよ・・・・(* Ŏ∀Ŏ)ハハハ
でも、今年は頑張ってますね!ヽ(・∀・)ノエライ(←違うだろ)
このまま頑張れたらいいんですけど、途絶えたら「あ、死んでるんだなw」と思ってくださいwww
涼しくなったら勝手に戻ってくるのでwww

もー本当暑いの勘弁してや~ ヾ(`Д´*)ノ



そんな訳で、話それまくりましたが、スパコミでは双葉杏ちゃんR+やってきました~





DSC_3590.png



DSC_3671.png


Photo by 南壁様









IMG_4109.png




IMG_4096.png



Photo by HIDE様





後日、一昨年のスパコミでも撮影して下さった方に、今年も撮影して頂いていた事が発覚して、とっっっても嬉しかったです!!!!(*゚∀゚)=3
一昨年といえばコスプレして間もない頃だったので、その頃から撮って下さっている方に覚えて頂けていたとは!!
マジ感涙です!!!!(´;ω;`)ブワッ
こういうのは本当嬉しいですね~(*´∇`*)



そんな感じでスパコミとっても楽しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。