スポンサーサイト

--.--.-- (--)

4月 スタジオ

2013.07.03 (Wed)
4月にスタジオ行ってきました~⊂(・x・)⊃
平日のスタジオは最高ですね!!
予約取りやすいし、上手くいけば空いてるし(*´∇`*)

スタジオまでの道のりをまったり迷って(←定番w)でも1番ノリでした~!
どうやったら迷子にならなくてすむのだろうか・・・・(꒪⌓꒪)ハハハ


この日はモバマスの杏ちゃんとランカちゃんやってきました~


早速、頂いた写真ぺたります~






ALL Photo by NAKAPE様




DSC_2388.jpg






DSC_3087.png





DSC_2777.jpg





この日も色んなカメラマン様やレイヤー様とお話させていただけて、とっても楽しかったです!!><
コミュ障克服したのかと勘違いしてしまう程でしたw
(いや、やっぱりコミュ障なんですがw)



余談ですが、更衣室でランカの王冠が壊れてるのが発覚して泣きそうになったのもまたいい思い出ですw
(即席でどうにかしました;どうにかなってよかった・・・・)


スポンサーサイト

