スポンサーサイト

--.--.-- (--)

3/18 東京ファッションタウンビル

2012.04.29 (Sun)

1ヶ月半も経ってしまいましたが、3/18にTFT行ってきました!
ハルヒってきた!

当日、天気があまりよろしくなかったんですが、かといって雨降らなかったし、空いてたし、とても快適でした♪
でも、長時間外にいると寒かったです;
最後の方は逃げるように室内に退却してましたが 笑
そして、舐めるように色んなレイヤーさんを遠めで眺めてました
眼福でした 笑

うーーん、1ヵ月半も経ってると記憶が薄れて書くことがない 笑
なので、早速データ頂いたのであげていきたいと思います!




ハルヒ(TFT2)


ハルヒ(TFT)

Photo by ぺろちゃん様



ハルヒ(TFT3)

photo by 和様









撮影してくださった方、そしてデータ下さった方、ありがとうございました!



スポンサーサイト

