スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2013 WF

2013.02.21 (Thu)

ワンフェス参加してきました~!
う~ん、1年振り!!(夏は暑いし、幕張まで遠いので不参加;;)

去年はコスのみでフィギュア全然見れなかったの、で、今年こそはフィギュア見る!撮る!!
って意気込んでたものの、アラームセッティングミスで寝坊スタート・・・;

お昼頃着いて、更衣室とクロークの待機という名の我慢大会でした・・・;
来年こそはっ!早めにっ!行くっ!!!


そんな訳で、コスに着替え→コス広場→着替え→フィギュアな感じで、あまりフィギュア見れなかったけれど、少しだけ写真撮れた~(*´∇`*)







DSC_0064.jpg


ミクタソ!本当に「可愛い!可愛い!」言いながら撮ってました;
気持ち悪くてすみませんでした・・・orz








DSC_0068.jpg




DSC_0070_20130221180529.jpg



忍~!!
こっちも変わらず「可愛い!」言いながら(ry



他にも撮ったのだけれど、安定の萌えブレしてたので・・・・これだけっていう、ね・・・・

やってしまった感が半端ないす・・・・・








んでもって、コスですが、忍やってきました~ヽ(・∀・)ノ
よく考えたら、今年入ってから忍しかやってないよw

相変わらず季節無視ですが、撮影して下さった方々ありがとうございました!!!









サメ吉様


Photo by サメ吉様








konta2様


Photo by konta2様









ネモ様




ネモ様2


Photo by ネモ様







着てる時は忘れてるんですが、こんなにバックリ背中開いてたんだ・・・・
寒そうw(←オイw)



お知り合いのカメラマン様方が探して下さったみたいで、結構お会いできたのでとても嬉しかったです!!!!(^ω^)
本当にありがとうございました!!!
相変わらずこういった大きなイベントでお知り合い様にお会いできると安心感沸いてペラペラと話し込んでしまって、お知り合い様の足止めと待ってくださってる方に申し訳なかったと反省しました;

そして、お知り合いのレイヤー様を見つけることが出来ず、とっっっても心残りでした><

来年こそはもっとワンフェス楽しみたいので、造形系のコスするか、それが出来なかったら私服でコスもフィギュアも撮る、見る方に回りたいなと思います!!

本当、こういうイベントって面白いですね~♪




参加された皆様、お疲れ様でした~!







スポンサーサイト

