スポンサーサイト

--.--.-- (--)

物語cafe

2013.02.05 (Tue)

昨日、念願の物語cafeに行ってきましたああああ!!!!(*´∇`*)
楽しすぎたっ!!!!!(・∀・)
そして、あらぶりすぎたw(周りの方々すみませんでした;)

だもんで、覚えてるうちにちょろっと感想書いてみようかと!






まず、平日の夜だったからか、整理券貰わずにcafeに入れました~!
思ってた以上に空いててビックリw
(空いてた方が快適だし、写真撮るのに気兼ねしなくてすむのでラッキーでした♪)

物語cafeとSAOcafeが一緒だったようで、フロアー半分ずつに分かれてた感じでした!



奥に大きなスクリーンがあって、BGMに合わせて映像が映ってました♪




cure_18829064.jpg

(大きなスクリーンの右にも左と同様のテレビが設置されてたんですが、人入ってしまうため写せませんでした;)


OP、ED、キャラソンが流れてて、本当テンション終始やばかったですwwww
(テンションあがりすぎてつい歌を口ずさんでしまってすみません;←騒音)







少し落ち着いてからメニュー注文しました~(いや、全く落ち着いてなかったけども!)


まず飲み物。
写真手前が、阿良々木月火 ジンジャーエール+ブルーハワイ+オレンジシロップ
写真奥が、阿良々木暦 ホワイトウォーター+ブルーベリーシロップ+バナナシロップ
を注文~


cure_18829291.jpg


阿良々木くんジュース凄い色・・・・





それと、晩御飯まだだったので、ご飯も注文~


cure_18829086.jpg


スネイクうどん、と、クラブシーフードカレー(食べる前に写真撮るの忘れたので、食べかけで申し訳ない)
ご飯類は、そのキャラのランチョンマットを貰えます!
(左下の見切れてる撫子がそれですw)
+500円でラミネートして下さるとのことで、迷わずラミネートしてもらいましたw



デザートも一緒に注文!
勿論、キスショットパフェを注文!!



cure_18829122.jpg



ドーナツ部分が甘かった・・・っ!ぱ、ぱないのぅ・・・
でも、ドーナツ以外はそこまで甘くなかったので無事完食~♪




ジュースとデザートはそのキャラのコースターを貰えます!
こちらも、+500円でラミネートしてもらえます(*´∇`*)
勿論、全てラミネートしてもrt・・・・


cure_18829268.jpg


阿良々木くんが何故セクシーな感じなのか気になった・・・
(色合い的になんか貝木ぽい・・・)



食べ物、飲み物全体的にそこそこ美味しかったです~
アニメcafeはfate以来だけど、fateよりは美味しかった気がします。。。
ジュース温くなかったし・・・・
味もfateほど微妙じゃなかった気が・・・・・・しなくもない←


あと、ご飯・デザート・飲み物、各種注文につき、缶バッチもらえました~
店員さんチョイスでなく、BOXに手突っ込んで引いたので、本当運試しでしたね。
計5品注文して結果・・・・



cure_18829269.jpg


全10種類あるうち1個も被らなかった!!
A、B、Cグループと、日替わりで違う缶バッチもらえるみたいで、自分の日はBグループでした!
メメさんAグループ・・・・&忍当たらなかった・・・・orz
リベンジりたいけど、もう行ける日がないっていう・・・・(꒪⌓꒪)チーン




さて、店内ですが、店内全ての展示品撮影可能とのことで、殆ど全てと言っていいくらい写真撮りまくってきた!(・∀・)
殆ど萌えブレしてたけどwwww



受付側の壁にはフィギュアが展示されてました~

こんな感じ~


ミニフィギュア



cure_18829058.jpg




フィギュア見てると本当、欲しくなってしまう・・・・






cure_18829241.jpg

cure_18829242.jpg



萌えブレしてないのをピックしてみました~


1つでいいから欲しい・・・・・あぁ・・・可愛い・・・な・・・・・///



メメさんとかのコップレ衣装も展示されてたけど、撮影し忘れてしまった・・・・(不覚;)



他にも、イラストが沢山展示してありました~
こちらは、小説のイラストを描かれているVOFAN様の他に色んな方が描かれたイラストが展示されていて、色んなキャラの色んな個性が見れて楽しかったです~♪


中でも個人的に気に入ったものを~



cure_18829087.jpg



みなさんよく見慣れているであろう(確か化のED映像に載っていましたよね?)な、ヶ原さん~




cure_18829114.jpg



そして、渋かっこいいメメさん~(*´∇`*)ハフー



cure_18829115.jpg


んで、胸元が気になった忍たそ~w
何故、こんなに胸あるの??!!
って思ったら、そうか、これ幼女忍じゃないのかと、髪型見て納得w



阿良々木くんと忍のお風呂シーンもあったw




これから行かれる方もいると思うので、イラストはこのくらいで~









他には、頭上にタペストリー(?)がずらっと!!!


cure_18829065.jpg





テーブルにはランチョンマット、椅子の後ろにはキャラ絵が描かれてて、物語シリーズ一色で、好きな方ならたまらない空間かと思います!!!!



2/11までのようなので、もうあまり日が無いですが、興味があって行ってみたいと思っている方は是非、行かれる事をオススメします!!!!





自重知らずで、終始本当にあらぶってて後で反省した・・・・
みなさん結構静かに楽しんでらっしゃる方が多いようで・・・・以後、気をつけようと、思・・・う・・ます・・・・多分・・・・・(言い切れよ)

こんなに自重知らずだとは、自分でも自覚無くて・・・だな・・・・
ああ、私ってオタクなんだな・・・・って心底実感しましたw





文章苦手&説明下手で申し訳ないです;
兎に角、気になる方は行っちゃいなよ☆ってことでw




スポンサーサイト

