
--.--.-- (--)

12/2 東京ファッションタウンビル

2013.01.21 (Mon)
12/2にTFTで久しぶりにランカやってきました~
12月だけあって外は流石に寒かったあああああ(((><)))
自分的には我慢できるレベルだったけれど(←その分暑いのは苦手;)
多分、夏は家から出ないと思うwwww(気が向いたらイベント的な;)

で、珍しく2着やってきました~⊂(・x・)⊃
お知り合いのカメラマン様に「珍しいね」って言われたりw
もしかしたら、イベントで2着は初めてだったかも・・・(記憶が曖昧;)
そんな2着目は化物語の忍をば~
忍は流石に軽装備すぎて室内から出られませんでしたw






1着目 ランカ・リー(放課後オーバーフロウ)



CS_20121202_207.jpg



CS_20121202_281.jpg



CS_20121202_295.jpg

Photo by しなもん様








DSC_3012.jpg



DSC_3080.jpg

Photo by KAZZ様













2着目  忍野忍(化物語)




b0266698_9551394-3.jpg

Photo by 波布様








CS_20121202_568.jpg



CS_20121202_580_20130131125455.jpg


Photo by しなもん様











74496029e665f9.jpg

Photo by すらいむ。様









撮影して下さった方々、ありがとうございました!







