
--.--.-- (--)

LPC撮影会

2013.01.14 (Mon)

去年ですが、11/18に初めてLPCの撮影会参加させて頂きました!
撮影会初めてだったのでとてつもなく緊張しました!!><
レイヤーさんは綺麗でスタイル良い方ばかりで、マジ場違いだったんじゃないかと今でも思う・・・;
1人だけ変な奴混ざっててすみませんでした;

レイヤー様カメラマン様、みなさん本当親切で優しくてとても有り難かったです!><(感謝!)
コミュ障丸出しですみませんでしたm(_ _)m







1着目  氷菓 伊原摩耶花(EDver)





CS_20121118_4542.jpg



CS_20121118_4550.jpg


Photo by しなもん様










DSC03978.jpg


Photo by HanseN様








DSC_0702.jpg


Photo by KAZZ様











2着目 コードギアス C.C.(黒の騎士団)





DSC04083.jpg



DSC04096.jpg


Photo by HanseN様








DSC_1310.jpg


Photo by KAZZ様







コミュ障はどうやったら克服できるんだろうか・・・(永遠の課題)







