
--.--.-- (--)

*年内の予定*

2012.10.25 (Thu)

もう直ぐ10月も終わりますねー
早ーい!
今年も残すとこ2ヶ月か・・・ゴクリ


自分用メモのつもりで、まだ仮ですが、年内のイベントの予定でも書いてみよーかと☆

11/3 東京れじゃーらんど
11/18 LPC撮影会
12/1 未定
12/29 こみっくしてぃー83 1日目
12/31 こみっくしてぃー83 3日目

今、分かっている段階ではこんな感じです。
12月はもしかしたら予定以外にもう1回、イベントいけるかも・・・?
それでもって、今年はとな以外で、てふてイベがないので、体力が残ってたらですが、こみけからのとな梯子するかもです(体力ないから行かない可能性大だけど;;)

まあ、予定は未定なので変わる可能性あります
ご了承くださいませ!(^^)ノ



