
--.--.-- (--)

可愛い子がより取り見取り!!

2012.10.18 (Thu)
今月上旬からモバマスはじめました!
ナニコレ可愛イ子ガイッパイ・・・ッ!!!(ガタッ!)
(ここはドリームランド??!!)
そんな訳で、色んな子に会いたくて、時間があればポチポチしてます♪フフフッ

モットーは無課金だったんですが、今やってるガチャの藤原肇SR+がめっちゃストライクで、どうしても欲しくて回しちまいやした・・・
ええ、1,000円で出るはずもなく・・・(1,000円で出たら誰も苦労しませんよねわかってますはい;)
かといって課金しまくるほどの金もなく、地道にコツコツやっていつかこの子をお迎えしようと思います!!!




HAJIME_FUJIWARA_006.jpg



癒されるわ~(*´∀`*)


あと、杏ちゃんも欲しいんだけど、何故かNすら手に入らないっていうオチ;;
杏タソも地道に集めていきますうんうん
(「働いたら負け」Tシャツ欲しー)


来年当たりからでもモバマスコスしたいなー


