スポンサーサイト

--.--.-- (--)

9/29 東京ファッションタウンビル

2012.10.18 (Thu)

何とはなしに、シェリルやりたくなって、急遽シェリルってきまみた!
But!!!それが全ての元凶でした・・・ううっ

というか、前日の夜に準備をするものじゃありませんねまったく

まず、当日にメイク道具一式忘れたアホは私です!(ドヤッ!)←
まあ、ベースはほぼ出来てる状態で行ったので、コンビ二でつけまとアイライナー買うくらいで済んだからまあOKといえばOKなんだけど・・・
だ け ど、このつけま気に入らない(文句を言うな)
おまけに衣装の一部を忘れたことを着替えてるときに気付いたり;
ええ、あとの祭りですわ・・・
気付いてもとりに行くわけにもいかず、半泣き状態で更衣室を後に・・・
終いには、イヤリング落として壊れたとか・・・・何たる厄日というか、自業自得というか・・・ああ・・・・

準備は事前に!!が身にしみたイベントでした;

撮影して下さった方々、こんな不完全なシェリルを撮影して下さり、本当にありがとうございました!
そして、すみませんでしたあああああああ!!!!!m(_ _)m





73757819168939.jpg


Photo by すらいむ。様






f0130741_12176.jpg



f0130741_121595.jpg


Photo by まどる様





いつも、本当にありがとうございます!!><



早くも、来月のイベントをチェックしてみたんだけれど、気になったことがありまして。
年末までTFTでイベントが1回も開催されないんだけど何で?!!
プラ平もないし、どこ行けばお知り合いの人に会えるの・・・??!!!
来月からマジどうしよう・・・(途方にくれてるなう)

なーのーで、いつもはコミケだけ参加して帰るんだけども、今年はとな参加しようかなって検討中~
だったり。


スポンサーサイト

