
--.--.-- (--)

12/2 東京ファッションタウンビル

2013.01.21 (Mon)
12/2にTFTで久しぶりにランカやってきました~
12月だけあって外は流石に寒かったあああああ(((><)))
自分的には我慢できるレベルだったけれど(←その分暑いのは苦手;)
多分、夏は家から出ないと思うwwww(気が向いたらイベント的な;)

で、珍しく2着やってきました~⊂(・x・)⊃
お知り合いのカメラマン様に「珍しいね」って言われたりw
もしかしたら、イベントで2着は初めてだったかも・・・(記憶が曖昧;)
そんな2着目は化物語の忍をば~
忍は流石に軽装備すぎて室内から出られませんでしたw






1着目 ランカ・リー(放課後オーバーフロウ)



CS_20121202_207.jpg



CS_20121202_281.jpg



CS_20121202_295.jpg

Photo by しなもん様








DSC_3012.jpg



DSC_3080.jpg

Photo by KAZZ様













2着目  忍野忍(化物語)




b0266698_9551394-3.jpg

Photo by 波布様








CS_20121202_568.jpg



CS_20121202_580_20130131125455.jpg


Photo by しなもん様











74496029e665f9.jpg

Photo by すらいむ。様









撮影して下さった方々、ありがとうございました!







Category: イベント

LPC撮影会

2013.01.14 (Mon)

去年ですが、11/18に初めてLPCの撮影会参加させて頂きました!
撮影会初めてだったのでとてつもなく緊張しました!!><
レイヤーさんは綺麗でスタイル良い方ばかりで、マジ場違いだったんじゃないかと今でも思う・・・;
1人だけ変な奴混ざっててすみませんでした;

レイヤー様カメラマン様、みなさん本当親切で優しくてとても有り難かったです!><(感謝!)
コミュ障丸出しですみませんでしたm(_ _)m







1着目  氷菓 伊原摩耶花(EDver)





CS_20121118_4542.jpg



CS_20121118_4550.jpg


Photo by しなもん様










DSC03978.jpg


Photo by HanseN様








DSC_0702.jpg


Photo by KAZZ様











2着目 コードギアス C.C.(黒の騎士団)





DSC04083.jpg



DSC04096.jpg


Photo by HanseN様








DSC_1310.jpg


Photo by KAZZ様







コミュ障はどうやったら克服できるんだろうか・・・(永遠の課題)







Category: 撮影

2013年コス初め~♪

2013.01.10 (Thu)

年明け早々に(かな?)コス初めしてきました~⊂(・x・)⊃
猫物語に触発されて、偽物語の忍やってきた♪

そういえば、この偽物語の衣装をうっかりトルソーに着せたまま友達を家に招待してしまって、「エプロン?」って言われました・・・w
そうだね、どう見てもエプロンにしか見えないよね~w
これからは、偽物語の忍衣装ではなく、エプロン衣装と呼ぶことにしよう(←どうでもいいわ)


それはさて置き、今回はスタジオに行ってきました~
いつもイベントばかりなので、実はスタジオ撮影まだ1回しか経験がなかったから、勝手がわからずそわそわw
あと、スタジオ室内だから暖かいと思ったら大間違いなんですねw
スタジオ内が暖まるまで時間が掛かるらしく、隙間風と格闘してましたヽ(・∀・)ノイエーイ
ホッカイロ持ってきてたのに、全く温かくなって下さらなかった!(カイロ様ドS!)
捨ててやったわっ!!(・Д・) (←ここ突っ込むところですよ~)





IMG_7605.jpg


Photo by すえぞう様

衣装 by TTA様





取り敢えずの1枚;
そのうちこっそり枚数増えてるかも~
















IMG_7608.jpg







という訳で、こっそり増やした




Category: 撮影

冬の祭典

2013.01.02 (Wed)

あけましておめでとうございます☆
今年の抱負というほどのものはありませんが、今年もまったりマイペースに楽しくこすぷれしていこうかとっ!
ですので、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ええと、実はCN変えました!⊂(・x・)⊃
今までのCN「咲夜みこと」は何だかキラキラネームで変えたいなあと常々思っていて、年も新たになったことだし思い切ってCN変えてしまおう!ということで、「ミコト」へ変更しました!
「咲夜」より「みこと」の方で呼んで下さる方が多いので、「みこと」を残してみました~
(がらりと変えてしまうと、お知り合いの方も自分も馴染むまで戸惑うので、そこは避けてみた!)
本当は平仮名の「みこと」にしようと思っていたんですが、そんな話をしていたら「ミコト」の方が画数がいい!と言われたのでwまあ、悪いより良いほうがいいよな~という単純と言うかそんな理由で「ミコト」にしましたw
(元々「咲夜みこと」自体、適当に付けたという適当人間だしw←オイ)

そんな訳で、これからは「ミコト」でよろしくお願いします!ヽ(・∀・)ノイエーイッ


話は変わって、年の瀬に毎年恒例のw冬の祭典1日目と3日目に参加してきました!!
思いのほかお知り合いの方に会えて嬉しかったです~♪
こういった大きなイベントでお知り合いの方に会えるとなんだか安心しますね(*´∇`*)
変にテンション高くてすみませんでした;;

今回は初めてとなと梯子ってみたんですが、しにましたよ、ええ。。。。
頂いた写真見るととなでの自分は両日とも完全に目が死んでましたすみません;
ていうか全体的に疲れきってボロボロだった・・・・
特に1日目のとなの混み具合が凄くて、人混み酔いして具合悪くなりました;
(2日目は参加しなかったけど、もっと酷かったとか;恐ろしい・・・・)
3日目はそうでもなかったんですが、祭典の時のとなは自分にはきつかったです;
今年は行かないかもです;;
(あの人混みに耐え切れる自信がない・・・・(白目))


さて、本題のイベントの話ですが、まず1日目に初音ミクの通常をやってきました~
う~んと、なんていうか、ミクってみんなのミクちゃんなんだなあと改めて思いました。
(どのキャラもみんなのものだけど、特にそれを実感したというか)
小さなお子さんや親子の方、本当幅広い年齢層の方に写真撮ってもらえたし、一緒に撮らせてもらったり、凄く嬉しかった・・・・
寧ろ、私、ちゃんとミクになれてたかが心配だ・・・(((><)))ガタガタ




DSC_0153-2.jpg



Photo&衣装 by TTA様



ミクちゃんいつか改めてだしたいなあ~




3日目はランカやってきました~
前回の冬の祭典にも出したんですが、ウィッシュ・オブ~を懲りずにやりましたw
午前中曇っていたので寒かったwww
いい加減季節にあったコスプレをしたいのですが、やりたい時にやりたいものをっ!!がモットーなので(←鉄は熱いうちに打ちたいタイプ)今後も、季節に見合ってない格好のこすぷれすると思いますw




DSC_0336.jpg


Photo by 南壁様




実は、祭典3日目先行入場してきました~♪
これ凄く快適だった!!ヽ(・∀・)ノ
時間まで出られないからゆったり着替えられるし(←混んでるとなんだか焦ってしまう;)、すんなり荷物も近場に預けられるしで!
全てが早め早めに行動出来るって素晴らしいっ!!(説明下手ですみませぬ;)
また是非やって頂きたい!!



結局、大晦日までというか元旦まで慌しく動いていたので、新年迎えた実感が未だにないですw
基本、ゴロゴロぐーたらな休日が好きな私が、12月はゆっくり休めた休日が1日しかなかったとか自分でも信じがたかったり・・・・w
忙しいのも充実感があっていいですが、やっぱり省エネ生活したいっ!!!(駄目人間)


とりあえず、明日というか今日、実家に帰省するのでゆっくり温泉三昧してきます~♪(*´∇`*)




Category: イベント
back-to-top
