
--.--.-- (--)

11/3 レジャラン

2012.11.22 (Thu)

初レジャラン行って来ました~!
噂には聞いていたけど、1回でも来た事がある人と一緒じゃないと迷いそうでした;
(車の展示場の中入ってくとか・・・「いいの?ここ通って本当にいいの?!!」って思ったし)
10時頃に入場列に並んだのだけど、それでも結構な列でした!
土曜日だったせいかそこまで列酷くなかったとか・・・
末恐ろしいな、レジャラン・・・

そして、11月上旬とはいえもう肌寒い季節なのに、忍ってきましたwww
いや、日が昇ってる時間帯なら結構いけますよw(まあ、日陰入ると流石に寒く感じたけども)
12月でも日によってはまだ忍れるかも~(と言いつつ、行ったら「寒くて無理」とか言い出しそうだな、お前・・・)

てか、レジャラン広いすな!(・∀・)
広い広いとは聞いていたけど、想像以上に広くてビックリ!!
色んなロケーションで撮影できて面白いと思いました!
でも、雨降るとキツそう・・・;

ほぼ丸1日の撮影は初めてだったけど、楽しかった~(^ω^)♪









ALL Photo by すえぞう様




a0180845_22115562.jpg






IMG_0032-2.jpg





a0180845_2044298.jpg







忍マジ難しすぎると改めて思った・・・
無表情、無口(てか、化で1回も喋ってないんじゃ・・・)、動かない又は動いてもアクロバティックアクション・・・
どうしろとぉぉぉ??!(°Д°)んあぁ?!!
終始そんな感じでした~(ダメじゃん)
でも、凄くいい勉強になりまみた~

また機会があったらレジャラン行きたいな♪
一般の人の視線がめっちゃ痛いけどwww
(コスプレしてる割に目立つのが苦手だったり・・・;)
でも、楽しかったっ!!だからオールOK☆ヽ(・∀・)ノ



Category: イベント
back-to-top
