
--.--.-- (--)

FateCafe

2012.08.23 (Thu)

FateCafe行ってきましたー!
こういったCafeに行くのは初めてだったので、ドキドキだったんですが、思ってたより空いてるものですねー
(まあ整理券制だからだろうけど)


お昼は済ませていたので、取り敢えず、ジュースとデザートを!と思い、遠坂家のバースデイスイーツと時臣のぶどうドリンクを頼んでみました!
それが、こちら~↓


18110174.jpg



感想は、兎に角ジュースが温かったw
アーチャーのバナナドリンクも同じく温かったですw
整理券制な訳だし、何故ドリンクを冷やしておかないのか謎でしたw
で、デザートはまま美味しかったです~
こういうのは味に期待というよりはキャラを模した(?)メニューに思いを馳せながら楽しむものですよね。うんうん
因みに、各キャラのジュースを注文するともれなくそのキャラのコースターを貰えるとのことだったので、時臣とアーチャーGet!
(本当はランサー目当てだったのに間違えて注文したのはここだけの話w)



店内はというと、原画など展示されてました!
いや、やっぱり原画って凄い!!
色が塗られていない状態なのに迫力があってっ!!!
ああ、このシーンあった~!っと思いながら眺めてきました♪
そこに、徳島のお祭りのポスターが置いてありまして、それがFateでビックリ!
それは撮影OKだったので撮ってきました~


18110180.jpg


お祭りというだけでワクワクするのに、こういうのを見るとかなり胸アツですね!!!
てか、アイリがセンターw
いや、個人的にアイリが1番好きなのでOKなんですがw
はしゃいじゃって可愛いな~v

このポスター2枚で1組になっていて、対のポスターはテイルズでした!


18110193.jpg




全体がこんな感じ



18110212.jpg


どうしても手摺りが入ってしまうという・・・(涙目)

後ろに見えるTシャツはあの「大戦略」Tシャツでしたああ!!!
見た瞬間爆笑してしまったw
みなさん結構静かで、店内ほぼシーンとした状態の中、五月蝿くてすみませんでした・・・;

大戦略Tシャツ販売してたらガチで買おうと思ってたんですが、販売されてなくて残念でした(号泣!!)


他には、テーブルにランチョンマットが敷かれていて、それが貰えるそうなので、セイバー&切嗣貰って帰りました~♪
メイン組貰えてラッキー☆
それとライダー&ウェイバー組もGet~
ライダー組、仲良さげでいいですな~

18110225.jpg

18110230.jpg


で、椅子にはクッションが1個づつ置かれていたんですが、私は切嗣でした~(^∀^)ラッキー☆
隣の席はセイバーで、誰も座ってなかったので写メってみた


18110219.jpg


いつもの青ドレスじゃなかったのが残念・・・><

そして、タペストリーが沢山飾ってありました!
映像も流れてたんですが、日の光で明るすぎたのと、映像が写されてる壁のすぐ傍の席だったので、全くといっていいほど見えませんでした・・・無念・・・


いやあ、兎に角楽しかった!!!!!
小1時間ほどいたと思うんですが、あっという間ですね!
また、他のアニメでCafeやる時はいってみたいなーって思いました!!

個人的には化物語シリーズ希望!!!!


以上、拙い感想もどきでした





Category: 雑記

8/5 TFT

2012.08.19 (Sun)

TFTに行ってきました!
いやあ、TFTに着くまでが暑かった;
勿論、中は冷房が効いてて快適でした!
暑いのは「大」が付くほど苦手なので、夏場は室内イベントにかぎりますね~♪

夏だし?暑いし?で、多分、暑さで頭が煮えておかしくなってたんだと思います。(いや、そう思いたい・・・)
やらかしました・・・ミクのスイムウェア・・・
今、考えても、どうしてコレをやったのか自分でも分からない・・・

そして、当日、腰を痛めてまして(夏休み中だったので、張り切って掃除をしたらやってしまった;)
なので、碌なポーズらしいポーズをとれませんでした;
本当にすみません><

そんな、あぁ~~~な、画像ですどうぞ・・・・あぁ・・・






初音ミク(TFT1)




初音ミク(TFT2)


Photo by まどる様








初音ミク(TFT5)






以上夏の思い出でした・・・まる



Category: イベント

7/29 東京国際交流館

2012.08.07 (Tue)
7/29にGW振りにイベント参加してきました!
同日にはWFも開催されていましたが、猛暑ですし、暑いの苦手なので、迷わず涼しいプラ平に行くことにしました!(笑)
としまえんやテレコムもやっていたようで、予想通りというかなんというか、分散されて空いていて快適でした~♪

今回は、いぬぼくの凛々蝶の1章制服やってきました!!!
いやあ、いぬぼく面白いです(´∀`)
8巻は11月発売か・・・遠いな(遠い目)
続きが気になる・・・

うーん、何を書いていいのか分からないのでというか、文章書くのが苦手なので、早速写真貼っていきたいと思います~









凛々蝶1

Photo by すらいむ。様(いつも、ありがとうございます!)




DSC_0039.jpg



DSC_0390.jpg



久しぶりのプラ平楽しかったです!
プラ平は色んなシチュエーションで撮れるのでいいですねー(´∀`人)
また機会があったら行きたいです!

参加された皆様、暑い中お疲れ様でした~!




Category: イベント
back-to-top
