
--.--.-- (--)

WF2012冬

2012.03.05 (Mon)
遅ればせながらWF参加してきました!
もうあれから3週間経つんですね。
時が流れるのは早いものです。

WFは初めてだったんですが、ディーラーさんも、そしてレイヤーさんも、想像以上に造形が素晴らしくて感動しました!!!
本当、皆様どうやって作ってるんだろう。。。
中にはプロ顔負けな方がいて、ビックリを通り越して面白かったです(笑)
(会話がマニアック過ぎて 笑)
でも、即コスプレに着替えて直ぐにコスプレ広場に行ってしまい、それっきり戻ってこれなかったので、殆ど見れず悔やまれます><
道すがらチラチラ見た程度なので、次参加するときはガッツリ見たいです!!!マジで!!!


WFで何のコスプレをして来たかというと、B★RSやってきました!
初出しで、しかも前日まで苦戦して作った(といっても一部ですが)衣装なので、かなり粗い部分があって、おまけに造形が凄いレイヤーさんばかりだったので、自分のショボサが恥ずかしくコソコソしてました;
が、アニメやっているせいか、意外と好評でビックリしました!!
というか、アニメまだ見てなくて、それ以上にアニメ始まっているのを失念してましたすみません。。。><
(折角話を振ってくださった方々がいたのに、話膨らまなくて申し訳ないです。。。)


藤田 宏之様


藤田 宏之さま

ken様



jcat様

jcat様


MID様

MID様



他にも沢山画像を下さった方々、載せきれなくて申し訳ありません!
そして、画像提供頂き本当にありがとうございます(^∀^)
この様な未熟なレイヤーを撮影してくださった皆様、本当にありがとうございます!
反省点ばかりでお恥ずかしいですが、次は少しでも向上しているように頑張ります!(`・ω・´)ノ゛



Category: イベント
back-to-top
