
--.--.-- (--)

2/15 LPC撮影会

2014.05.17 (Sat)

2014年初のコスプレが2月になってしまって、自分でもビックリしましたが、今回あの有名な某プールのスタジオへ撮影会でお邪魔してきました!

当日、雪が凄くてレイヤーさん、カメラマンさん共に辿り着けなかった方が沢山いらして、少人数の撮影会でしたが凄く楽しかったです~♪

1着目は島風、2着目は初音ミクスイムウェアやってきました~

タオル忘れてプールに入れなかったのもまたいい思い出ですw






31140527.jpg

20140215_0082.jpg

Photo jcat様




1324206_2(Keiさん)


Photo Kei様







1332888_2-2.jpg


Photo KAZZ様








1326726_2(そらみみさん)


Photo そらみみ様
















20140215_0133.jpg


20140215_0135.jpg


Photo jcat様









1328954_2(そらみみさん)




1328957_2(そらみみさん)


Photo そらみみ様








こーんなこともありました(笑)


31119085.jpg


Photo けーたろ様



LPCは2回目の参加で、この時初めてアフター参加させてもらったんですが、めっちゃ楽しかったです~♪

ぼっちレイヤーなのでレイヤーさんとお話しする機会が全くなかったので、凄く楽しかった・・・っ!!


そんないい2014年コスプレスタートを切れました♪




20140215_0070.jpg

Photo jcat様


参加された皆様、大雪の中お疲れ様でした~♪


Category: 撮影

9/22 東京ジャンクヤード

2013.11.17 (Sun)

東京ゲームショーが行われていたこの日に、ゲムショではなくスタジオ行って参りました~٩(╹౪╹๑)۶
空いていてとっても快適!!
し、か、も、この日はぜかまし撮影で、この東京ジャンクヤード様には連装砲ちゃんが常備されていたので、ぜかましレイヤー様にはとてもお勧め!!
おまけにこの日はもう1組いらっしゃったんですが、艦これコスではなかったため連装砲ちゃんを独り占めしてまいりました!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
クオリティ高くて何よりも可愛くて!!
帰る頃には愛着がわいてしまって、名残惜しかったです・・まじで・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


いつか、自分で連装砲ちゃん作るぞい!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





ALL Photo by いちたろぅ様








1.png





2.png





3.png





cure_19629725.jpg





IMG_0461.png







連装砲ちゃん本当に可愛くて連さりたかったです・・・
また、冬コミ辺りに新しい艦娘やりたいと思います!!(๑╹ω╹๑ )








Category: 撮影

7/8 初音ミク

2013.09.16 (Mon)
大分記事が前後してしまいますが、7/8にスタジオ行って来ました~!
空いてたというか貸切でした!!
平日、スタジオ最高!!٩(╹౪╹๑)۶

まあ、この日もやらかしてしまいまして・・・;
多少の忘れ物はなんとかカバー出来る物ですが、肝心のカラコンを忘れたことをスタジオ向かってる途中で気付きまして・・・(ヽ´ω`)
カメラマンさんの了承を得て、取りに戻ったっていうまたもや馬鹿な失態をしてしまいました・・・;
本当すみませんでした・・・(´;ω;`)ブワッ

カラコンでかなり誤魔化してるので、カラコン必須レイヤーです!!www
カラコンなかったら目がマジ豆粒・・・・(꒪⌓꒪)



そんな訳で、データ頂いてまして大分無駄に温めてましたので;早速~(๑╹ω╹๑ )













ALL Photo by しょーさん@茶のみ様






_MG_0027.png




_MG_0092.png




_MG_0064.png




_MG_0096.png




_MG_0102.png




_MG_0106.png




_MG_0110.png















_MG_0163.png




_MG_0165.png




_MG_0192.png










そんな訳で念願の動きのある写真も撮って頂けて、とっても楽しい撮影でした~!(*゚∀゚)=3
満足すぎたっ!!
また、平日スタジオ行けたらいいのにな~








Category: 撮影

4月 スタジオ

2013.07.03 (Wed)
4月にスタジオ行ってきました~⊂(・x・)⊃
平日のスタジオは最高ですね!!
予約取りやすいし、上手くいけば空いてるし(*´∇`*)

スタジオまでの道のりをまったり迷って(←定番w)でも1番ノリでした~!
どうやったら迷子にならなくてすむのだろうか・・・・(꒪⌓꒪)ハハハ


この日はモバマスの杏ちゃんとランカちゃんやってきました~


早速、頂いた写真ぺたります~






ALL Photo by NAKAPE様




DSC_2388.jpg






DSC_3087.png





DSC_2777.jpg





この日も色んなカメラマン様やレイヤー様とお話させていただけて、とっても楽しかったです!!><
コミュ障克服したのかと勘違いしてしまう程でしたw
(いや、やっぱりコミュ障なんですがw)



余談ですが、更衣室でランカの王冠が壊れてるのが発覚して泣きそうになったのもまたいい思い出ですw
(即席でどうにかしました;どうにかなってよかった・・・・)



Category: 撮影

3/24 スタジオ

2013.06.25 (Tue)

大分どころかかなり更新さぼっててすみません;
何処から更新してないんだっけ?って思い起こしたら3月からでした・・・;
今、6月下旬・・・・・・大変申し訳ないです;;

えっと、遡ること3/24はスタジオ行って来ました~⊂(・x・)⊃
スタジオって殆ど行かないのでいつもドキドキです////実はw

この日は、以前LPCでC.C.の黒の騎士団衣装やったんですが、それをもうちょいやりたいなあと思って、C.C.やってきました!ヽ(・∀・)ノ






ALL Photo by しなもん様




CS_20130324_098-1.jpg




CS_20130324_122.jpg




CS_20130324_150.jpg




CS_20130324_299.jpg





チーズ君はカメラマンさんが作って下さいましたああああ!!!!
女子力たかあああああ!!!!∑(・д・)
そして、私、女子力低っっ!!(知ってたけどw)





そういえば、スタジオシェアって全く面識のない方々とのシェアなので、他の方とお話出来ることってないんだろうなって思ってたんですが、レイヤーさんに結構話しかけて貰えたのがとても印象的でした!
めっちゃ嬉しかった~(*´∇`*)

そのレイヤーさん一行がメ○ッサの替え歌を歌っているのが聞こえてきて、ボディブローのようにジワジワきて笑ってしまったwwww


そんな、楽しい撮影でした~ヾ(≧▽≦)ノ




Category: 撮影
back-to-top
