
--.--.-- (--)

お仕事させて頂きました~

2015.03.13 (Fri)

こんばんは!

ご無沙汰してます、咲夜みことです~(*'ω'*)

ご心配お掛けしてますが、元気に日々生きております!

つい先日まで寒かったのに、気が付いたら春が直ぐそこまで来てますねー!
花粉症の人は既に反応してる人もいるみたいで、つらい季節だとは思いますが、コスプレイヤーにとってはありがたい季節がきましたねー!(*´▽`*)
特にロケにはいい季節っ!!(特に予定ないけどw)
太陽って素晴らしい・・・



さてさて、今回、な、な、な、な、なんとっ!
楽天さんでラジオサービスが開始されるということで、1モデルとして参加させて頂きました!
夢のようなお話で、未だに実感ありません・・・
趣味でやっているコスプレで、まさかお仕事頂けるとは勿論思っていなかったので、ビックリというかなんというか・・・もごもご

サービス開始まではまだ時間があるようですが、ティーザーサイトが立ち上がったようなので、一目見て頂けたら幸いです

コンセプトは「24時間誰にとっても楽しめるラジオを」

サイトはこちら↓
http://rakuten.fm/


サービス開始されたらより沢山の方に利用して頂けたら嬉しいです!
私がサービス立ち上げたわけではないけど、少しでも関わらせてもらえたら、利用してもらえたら嬉しいですよねっ!



Category: お知らせ

ニコニコ超会議1日目

2014.05.25 (Sun)


ニコニコ超会議初参加してきました!!

衣装に着替えてから入場待機列に並んだんですが、暑いし、1人だし、周りがリア充多くてマジ辛かった思い出が・・・(´;ω;`)ブワッ

ニコ超は友達や知り合いと行くととても楽しめるイベントだと学びました!

でも、また行きたいな~♪







片野渚様-1111


Photo 片野渚様











f0130741_230894-1111.jpg


Photo まどる様










まめつぐ様


Photo まめつぐ様







Bmj3OsFCMAEKiwW-1111.jpg


Photo しなもん様














今回、お知り合いレイヤーさんと沢山会えました!!!








BmUPDuICUAELDiV.jpg


左:佐藤さきさん 中央:アンナさん




Bmj5SScCIAARp9l-1111.jpg

ゆなみさん




850949727-1111.jpg

かざりさん




いつも構ってくださって感謝感謝です!
お陰でボッチも辛くなかった!w
カメラマンさん、レイヤーさん本当にありがとうございました!!!













Category: イベント

4/13 TFT

2014.05.21 (Wed)

今年初のイベント行ってきました~!
気が付いたら4月になっててとなコス以来のイベントになってしまってビックリ((((;゚Д゚)))))
遅ぉ~いあけおめご挨拶ですみませんでした;

久しぶりのイベントで久しぶりにランカやってきました!
このウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアの衣装好きで、ランカ似合わないのに何度も着てはやらかしてしまう懲りない私
それをカメラマン様方が綺麗に撮影してくださってありがたやーありがたやーとしか言えませんねっ!!!






3N3A2248-1111.jpg



3N3A2290-1111_20140521212702e8f.jpg



3N3A2295-1111.jpg


Photo こーちや様








_DSF2229-0000.jpg



_DSF2538.jpg



_DSF2539.jpg


Photo 紫灯蛍様







f0130741_1302823-1.jpg



f0130741_1385043-111.jpg



f0130741_138391.jpg


Photo まどる様









それと、ゆなみさんにお会いしました~!


cure_20172201-1111.jpg



念願のレイヤーさんとツーショ写メ!!!!
嬉しすぎましたああああ!!!!!
しかも、ゆかたんめっちゃ可愛かったああああ!!!!!

幸せすぎて終始デレデレ////
可愛いは正義!が、よくわかりましたっ!!!

ぼっちレイヤーなので初めてレイヤーさんと写メ撮ってもらえて本当に幸せでした!!
俺得すぎなイベントでした!
ごちそうさまでしたん♡




Category: イベント

3/9 LPC撮影会

2014.05.17 (Sat)


人は1度味をしめたらまた同じ味を味わいたいと思うもので・・・

2月の撮影会がとても楽しかったのでまたまたLPC撮影会参加してきました!

初めて参加してから2回目まで1年以上期間を空けていたというのに、今回は1ヶ月(笑)


私は攻殻機動隊がとても好きなんですが、今回あの!あの!!Production I.G様が運営しているスタジオiGへ行ってきましたあああ!!!!!

攻殻のコスではなかったですが、この場で撮影してもらえてとっても感激でしたあああああ!!!

ありがたやーありがたやー

もう温かい季節でしょ!ってことで偽物語の忍やったんですが、天気がよくて薄着な衣装でしたが余裕でした♪

2着目はスタジオで撮影してもらったことがなかったので、久しぶりのニャル子さんやってきましたー!
久しぶりすぎて迷子でしたが;






20140309_0095.jpg


Photo jcat様






1348239_2(わいちさん)


Photo わいち様








1356224_2(そらみみさん)


Photo そらみみ様







1348118_2(しなもんさん)


Photo しなもん様







IMG_2159(GUMIさん)


Photo GUMI様





1349342_2(わいちさん)


Photo わいち様






1349403_2(ぱそさん)


Photo ぱそ様







1354376_3(すかちゃんさん)


Photo すかちゃん様










参加された皆様お疲れ様でした~♪


20140309_0115.jpg


Photo jcat様







アフターでは沢山のレイヤーさんに構って頂けて幸せでした~♪




Category: イベント

2/15 LPC撮影会

2014.05.17 (Sat)

2014年初のコスプレが2月になってしまって、自分でもビックリしましたが、今回あの有名な某プールのスタジオへ撮影会でお邪魔してきました!

当日、雪が凄くてレイヤーさん、カメラマンさん共に辿り着けなかった方が沢山いらして、少人数の撮影会でしたが凄く楽しかったです~♪

1着目は島風、2着目は初音ミクスイムウェアやってきました~

タオル忘れてプールに入れなかったのもまたいい思い出ですw






31140527.jpg

20140215_0082.jpg

Photo jcat様




1324206_2(Keiさん)


Photo Kei様







1332888_2-2.jpg


Photo KAZZ様








1326726_2(そらみみさん)


Photo そらみみ様
















20140215_0133.jpg


20140215_0135.jpg


Photo jcat様









1328954_2(そらみみさん)




1328957_2(そらみみさん)


Photo そらみみ様








こーんなこともありました(笑)


31119085.jpg


Photo けーたろ様



LPCは2回目の参加で、この時初めてアフター参加させてもらったんですが、めっちゃ楽しかったです~♪

ぼっちレイヤーなのでレイヤーさんとお話しする機会が全くなかったので、凄く楽しかった・・・っ!!


そんないい2014年コスプレスタートを切れました♪




20140215_0070.jpg

Photo jcat様


参加された皆様、大雪の中お疲れ様でした~♪


Category: 撮影
back-to-top
